SKYJACK 2016
メンバー紹介

現在部員は30名近くです。
2016年度の部員紹介!!

九大学生はもちろん
他大学の学生への勧誘を開始しました!
福岡県内または福岡県周辺の大学の学生で
ハンググライダーに興味のある学生は気軽に連絡をしてくださいね!

見学会は随時行っております!

B1

入部希望者募集中!!

垣下(かっきー)
機体:ステップ
外見はとても穏やかな彼。
しかし、ときどき理解不能になるほど強烈な熊本弁をつかう。
しかし、ときどき理解不能になるほど強烈な熊本弁をつかう。
しかし、ときどき理解不能になるほど強烈な熊本弁をつかう。
彼の日本語を聞き取れる日は来るのであろうか?

たにぐち(たにぐち)
機体:ファルコン
爽やかさとポテンシャルの高さは他の追随を許さない。
しかしそれは裏の顔であり、お腹の中は真っ黒です。
爽やかさと腹黒さが彼の魅力なのです!
雰囲気が池田さんに似ている気がします。

高橋(ちゃぱ)
機体: ムラムラファルコン
はるばる新潟から来た彼は、11月なのにはんそでであらわれて、けっきょくかぜをひきました。
九州のさむさをなめていたみたいです。
ハング1のツイ廃かつ○○野郎(ご想像におまかせします)。
だけど実はまじめなのかな?
みんなちゃぱって呼んであげましょう!

ちば(ちばちゃん)
機体:ファルコン
千葉と名乗っておきながらなぜか広島出身。
とにかく元気で負けず嫌い。
種子島では、華麗なテクニックを披露してみせた実力者。
真夜中に謎の集会を開くサークルにも入っている。

こが(トマト)
機体:ステップ
好きなものはトマト、嫌いなものはトマト以外のもの全て。
弁当の中身がトマトだけだと喜ぶ。林檎飴ならぬトマト飴を見つけると喜ぶ。バケツ羊羹にトマトが入っていても喜ぶ。
右腕はサイボーグ化しました。

富田(とみた)
機体:ステップ13
おっとりしていて穏やかな性格っぽく見える。
品の無い行動やつまらないギャグには冷たい視線を浴びせる。
実は魔性の女との噂も…
ハングを心から楽しんでるようだ。

永野(ながの)
機体:ステップ
ハング1のツイ廃であり、スマホを手放せない。
Twitterで見つけたらフォローしてください。
めんどくさがり屋ランキングでもトップで手を抜くことに余念がない。
特技はロフトから飛び降りる事です。

高山(たつろう)
機体:ステディ
かつては西本さんにそっくりで「たつろう」と呼ばれていたが、今は激ヤセしてその面影はない。
口癖は「もうダメだぁ〜」であり、そしていつも無駄に決め顔である。
最近の悩みは生え際が後退してる事。

ふるさわ(∪・ω・∪)
機体:ステディ
変わった性質をもつ女子部員(写真参照)
いじられると「ヴー」っと唸り声をあげる
しかし、テキサス帰りの国際派であり体操も歌もこなしちゃう
これから何度唸り声を聞くことになるのだろうか…

なかつ(武井壮)
機体:ステップ
恐らくほとんどのみんなから忘れられているが同期で唯一の関東出身のしてぃーぼーい。
新潟出身のやつのせいでキャラが立たない。
インストラクターからもなかなか名前を覚えてもらえてない、早く覚えてもらえるといいね!
将来の夢はドラえもんだよ!!
おいでよ耳納の山!!!

市長(市長)
機体:スーパースポーツ
みんな大好き橋本市長。
初飛びのフライト中に乾パンを食べようとする。
クリスマスにはサンタを火あぶりにした。
伊都から箱崎まではママチャリで通学する。
なんだかんだでやることが過激です。

いけだ
機体:ウルトラスポーツ
理学部物理学科所属。
種子島合宿の時はいつも笑顔で空を飛んでいた。
空を飛ぶことを心から楽しんでいるようだ。

よこやま(さわちゃん)
機体:ファルコン
唯一入部してくれた女子部員
心は強いが少しウブ、素晴らしい女子力の高さを見せ付けるが
ハング男子はデリカシーという言葉を知らないので苦労しそう
おっとりとした雰囲気の持ち主だが実はドS(?)

おかもと
機体:てづかバディ
なんだかんだ言いつつ真面目にハングに来るやつ。
人をいじる時と雪だるまを作る時がとても生き生きとしている。
特に雪だるまには異様な頑張りを見せていた。
彼の笑顔は人の心をざわめかせるようだ。
乾(九州理事)
機体:ファルコン
特技は寝坊と脱臼。
まやしたさんにちょっかいをかけられるが本人は嬉しそうである。
初飛びも一緒にタンデムするという仲良しっぷり。
岡本あたりに「KU☆ZU!」とからわれても笑顔で受け流す優しい乾。
しかし本性はまだ明かしていないような…。
ハングで強い男になろう!乾!

万里(まり)
機体:ウルトラスポーツ
一見女の子らしい名前でみんなの期待を一瞬にして絶望に変えた悪魔。
種子島合宿では、驚愕的なアクロバティック飛行を披露。
爽やか(本人談)だが、ネタ要員としてのポテンシャルも高く
女装した彼の姿を見たとの噂も。
真相はいかに・・・

おの(小野ちゃん)
機体:sting
彫の深い目鼻立ち、浅黒い肌をもつ、ぱっと見インド人、それが小野陽春(国籍日本)です。
彼のチャームポイントは額にあります。なんと、角があります!国籍は日本でも、鬼ヶ島出身だったようです。

こんや(こんちゃん)
機体:ステップ
同期一のクール男子なのだが、ハングへの情熱はアツい。そして仲間のために一人で動き出せるその気配りはピカイチ。しっかり者のオーラが垣間見える!お近づきの証には彼のツンデレな一面を拝める...かもね。拝めるかどうかはあなた次第。本や漫画も好きで守備範囲はかなり広そうです!

さかもと(ししょう)
機体:ステディ
ドM。生まれたときからドM。
とりあえず、いじってあげれば
ニヤニヤして喜ぶ。
おバカ。ハングに対して熱心で真剣。
九大と広大で迷って、ハングがあるから九大を選んだらしい。
(なお、広大にもハングがあることは知らなかった模様)
百合は禁句!
しもだ(しもしょう)
機体:ステップ
そこはかとなく残念な空気をまとった愛すべきイケメン。
体脂肪率が一桁という驚異の肉体をもつ。
ハングを深く愛するが、彼自身は同学年の中で最も天候に愛されていないような…
じんない
機体:ステップ
一年生で唯一の福岡出身のシティーボーイ

とにかくYUIが好きらしい

クラッシュにもめげずに空を駆ける彼を人は不死鳥と呼ぶ!
にしもと
機体:ステディ
マッサージ免許皆伝であり、ピアノの達人。優しいお父さんのような目をしているが、指先はエッチで暴力的。

陣内とよく似ており、間違えると柔道技をかけられるので注意しよう。

ふくなが(けいしろう)
機体:U2
エネルギッシュで周囲をひっぱるムードメーカーである。

 一方大村キャンプでは備品の机を壊す破壊神と化す反面ボランティアサークルで活動する慈愛の精神をもっている

はたして彼は善人なのか悪人なのか

ただ彼の笑顔はやらしい
みぐら(ゆいちゃん)
機体:ファルコン
特技は林につっこむこと
でもケガをしないのがすごいとこ
ほんとに悪運と勇気がすごい子です
しかしかわいい見た目に騙されてはいけない
なにやら面白い趣味があるようですよ
いのうえ(いのこう)
機体:ファルコン
二回生からハンググライダーを始めた二人のうちの一人。
講習では学年の隔たりを感じさせることなく一回生と非常に仲良く一緒に受けていた。

一見穏和な性格に見える彼であるが、その実割りと腹黒い。
彼の真価が発揮されるのは相方の乾をいじる時。

今日も乾を置き去りに空を駆ける!

M1
よしだ(だいちゃん)
機体:ウルトラスポーツ147
この年度唯一入部した部員。ホント、入ってくれてよかった。(T_T)
そんな彼はイケメソでアグレッシブ!
バスケサークルと映画研究部を兼部している!
しかし、ハングへの参加率は高く僕等の希望の星です。



いしまる
機体:ステディ
以前から鳥人間のパイロットとして講習には参加していたが、昨年ハングに正式に入部し山飛びにも参加するようになった。
彼の熱意と実力は誰もが認めるところであり、初飛びでは5時間越えという大記録を作った。
彼と話すときいつもアダルトでマニアックな話になってしまっている気がするのは僕だけでしょうか……(by副部長)
イナダ
機体:STING
笑いの神に愛された男。
釣りサークルとハングの兼部だけど、ハングがメインなのかな?
「車海老」や「キリンの喧嘩」などの頭のネジが一本ぶっ飛んだギャグで、周囲を笑いの渦(笑)に巻き込む。
...スベリ芸とか言っちゃダメ。

そんな彼、普段は死んだ魚のような目をしてます
M2
藤崎
機体:クロスカントリー
常に笑顔。笑っていない彼を見た者には幸運が訪れるという噂があるが真偽の程は定かでない。
特技はカメラ目線。その実力は常人のそれを大きく越えており、ほとんどの写真にキメ顔で写り込むことができる。



OB紹介







inserted by FC2 system
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system