セレナ(ハク)
(2009年11月〜2017年9月)

何なんだこの白さは!
まるで麻雀牌の白(ハク)のようだ!!

というわけでリオちゃんの次にやって来たのがこのセレナ、通称「ハク」。
ん〜、ハング車ってこんなんだったっけ?? キレイ過ぎない??

まぁ、どうせすぐ汚くてボロボロのハング車になるんだろうけどね。


キャリアも付いてしっかりハング車らしくなったハク。




在籍期間8年、走行距離19万8,000km、乗せた部員の数はおそらくSkyJack1だろう、
まさにキングオブハング車にふさわしい車だった。

そんなサークルを支え続けたハクもついに限界を迎えて引退。
最後の最後までグライダーを運び続けてくれました。
本当にお疲れ様でした。そしてお世話になりました、ハク!!

今こうして見比べてみると本当に
ボロボロになるまで乗ったんだなーと思う。
キャリアも外してお別れの時






inserted by FC2 system