Rio ちゃん(♀)
(2005年10月〜2009年10月)

歴代部車の中でもひときわCuteなセレナRio
初めて乗った時にはその美しさに部員全員が驚いた
こんなCuteな車にハング車が勤まるのか!?

そんな思いとはうらはらに
すでに走行距離は90000km→160000km Over
実は底面に鋼鉄の装甲を備えていたりもするタフなコ

最近では、歴代の部車同様『自己治癒能力』を身に付け、
修理に10万かかると言われていたクーラーも自然に治すことに成功した!

しかしながら月日というのは残酷なもの…
自慢の自己治癒能力でも修復不可能なほどに衰退しきったため引退を余儀なくされた。






犯人はこの中に??


2005年冬
嫁いだばかりのRioちゃんを襲う悲劇
でもこの程度ではへこたれません。





そんなこんなで 今までありがとう リオちゃん







inserted by FC2 system