初代部車シャリオ

1995年4月〜1998年2月


この車はSKY JACK創立者である小田さんの個人所有車でしたが
当時のSKY JACKにはグライダーを運べる車がなかったので
小田さんの好意により実質的には部車のように使われていました。

排気量2000ccでマニュアル変速、Part Time4WDを装備し、7人乗り。



深見(若い!!)とシャリオ。

 運転席のドアにはサークル名となった“SYK JACK”と
幻のSKY JACKマスコットキャラクター(?!)が
描かれているんですが見えますかね??


宮崎県延岡市鏡山ランディングにて

 左から、村上さん、山下さん、片山さん、そしてシャリオ。
鏡山に行った時にシャリオが故障したため
延岡市から福岡まで牽引して帰ってきたという
シャリオ伝説がありますが、この写真の時ですかね?



耳納ランディングにて

 シャリオは乗用車の感覚で運転が可能で、またグライダーの積載性も良くて
fキャリアの位置が低いので積み込みが簡単などなど、とってもいい車でした。



部車に戻る

inserted by FC2 system