(2001年3月〜2005年10月)

どこまでも無骨なアメ車、スペクトロン(愛称スペック)
5年に渡って多くのハング人を育て上げた、まさしくKing of Hang車

無骨な外見に惑わされるなかれ。
機能面ではあらゆるハング車を凌駕するそのクオリティー
ハングの積み易さ、フラット時の座席の寝やすさ。
それから
それから・・・
座席をはたけば無限に出る土と砂ほこり!!
天井には、整備中に噴出したオイル染み!!(返りオイルを浴びてしまったほり○さん・・)
巨大鹿と真っ向勝負(in種子島)をして割れたランプ!!
暖房、クーラーつくわけねぇ!!
まさにハング的魂の染み込んだ車

長年のお勤めを終え、お別れのときには、
さよならがつらくて何度も止まりダダをこねたらしい・・
(よくたどりつけたもんだw)
ハング車とはこうあるべきぞな!!
個人的には一番お世話になった思い出深い車です。(サチ談)































































inserted by FC2 system