SKYJACK 2017
メンバー紹介

現在部員は30名近くです。
2017年度の部員紹介!!

九大学生はもちろん
他大学の学生への勧誘を開始しました!
福岡県内または福岡県周辺の大学の学生で
ハンググライダーに興味のある学生は気軽に連絡をしてくださいね!

見学会は随時行っております!

B1

入部希望者募集中!!

小金丸(がねまる)
機体:ステディ
九大同期の唯一の男子。
同期で一番上達が早く、腕前は確か。とてもガタイがよい。
しかし真の姿は誰よりも乙女
すぐにわかります、彼からは乙女な雰囲気がひしひしと伝わってくるのです。
奥ゆかしい笑顔。すぐ照れる。西野カナが好き。
みんなの姫、がねこ姫!!
森(もりはる)
機体:ステディ
大きな目を細めて常にゆる〜くニコニコ。
書き言葉の語尾にも「〜」が付く。
一足遅れて入部したにもかかわらず、筋のよさを見せあっという間に追いついた。
また、高いコミュ力を持ち、あらゆる相手とすぐに仲好くなれる(某Gのお姉さんとか)。
たまに辛口となる一面も。
まなか(まなか)
機体:ステップ
好き食べ物はー? //もなか!//
実家があるのはー? //いなか!//
みんな大好きー? //まなか!//
ありがとうございます!
チャームポイントは背中のやんちゃ系女子のまなかです
みずき(みづき)
機体:ステディ
笑顔が絶えず穏やかな彼女。
とてもいい子で、娘にしたいランキング第一位。
テニスのサークルも兼部しており、意外にアウトドアな一面も。
ときどきハワイにいる
ひろえり(エリーゼ)
機体:ファルコン
キャラが濃いと定評のある彼女。
しかし一年経った今も謎は深く、同期ですら謎は深まるばかり。
同期のなかでは最も水が大好きで、
水をみるとついうっかり飛び込みがち。
そんなお茶目な一面のある彼女は
某ng野さんのことになると息が荒くなりがち。
今後の展開に期待したいと思います!
ヤマケン(やまけん)
機体:ファルコン
この年唯一の部員で、山笠と部車ハクを愛する男。
気配りのプロフェッショナルで変態紳士。
1年生の頃からポテンシャルの高さを見せ、先輩を驚かせた。
中学では陸上、高校ではヨット、大学ではハングと陸海空を制したパーフェクトヒューマン。
垣下(かっきー)
機体:Ultra Sport
外見はとても穏やかな彼。
しかし、ときどき理解不能になるほど強烈な熊本弁をつかう。
しかし、ときどき理解不能になるほど強烈な熊本弁をつかう。
しかし、ときどき理解不能になるほど強烈な熊本弁をつかう。
彼の日本語を聞き取れる日は来るのであろうか?

たにぐち(たにぐち)
機体:ファルコン
爽やかさとポテンシャルの高さは他の追随を許さない。
しかしそれは裏の顔であり、お腹の中は真っ黒です。
爽やかさと腹黒さが彼の魅力なのです!
雰囲気が池田さんに似ている気がします。

高橋(ちゃぱ)
機体: ムラムラファルコン
はるばる新潟から来た彼は、11月なのにはんそでであらわれて、けっきょくかぜをひきました。
九州のさむさをなめていたみたいです。
ハング1のツイ廃かつ○○野郎(ご想像におまかせします)。
だけど実はまじめなのかな?
みんなちゃぱって呼んであげましょう!

こが(トマト)
機体:STING
好きなものはトマト、嫌いなものはトマト以外のもの全て。
弁当の中身がトマトだけだと喜ぶ。林檎飴ならぬトマト飴を見つけると喜ぶ。バケツ羊羹にトマトが入っていても喜ぶ。
右腕はサイボーグ化しました。

富田(とみた)
機体:ステップ13
おっとりしていて穏やかな性格っぽく見える。
品の無い行動やつまらないギャグには冷たい視線を浴びせる。
実は魔性の女との噂も…
ハングを心から楽しんでるようだ。

永野(ながの)
機体:ステップ
ハング1のツイ廃であり、スマホを手放せない。
Twitterで見つけたらフォローしてください。
めんどくさがり屋ランキングでもトップで手を抜くことに余念がない。
特技はロフトから飛び降りる事です。

高山(たつろう)
機体:ステディ
かつては西本さんにそっくりで「たつろう」と呼ばれていたが、今は激ヤセしてその面影はない。
口癖は「もうダメだぁ〜」であり、そしていつも無駄に決め顔である。
最近の悩みは生え際が後退してる事。

ふるさわ(>∪・ω・∪)
機体:STING
変わった性質をもつ女子部員(写真参照)
いじられると「ヴー」っと唸り声をあげる
しかし、テキサス帰りの国際派であり体操も歌もこなしちゃう
これから何度唸り声を聞くことになるのだろうか…

なかつ(武井壮)
機体:Ultra Sport
恐らくほとんどのみんなから忘れられているが同期で唯一の関東出身のしてぃーぼーい。
新潟出身のやつのせいでキャラが立たない。
インストラクターからもなかなか名前を覚えてもらえてない、早く覚えてもらえるといいね!
将来の夢はドラえもんだよ!!
おいでよ耳納の山!!!

坂口くん(チャーリー)
機体:ファルコン
鳥人間のパイロットとして、二回生からハングを本格的に始めた。
石丸先輩の背中を追いかけ、日本一を狙う。
エッチなところも石丸さん譲り。
髪の毛が薄くなっていることが危惧されている。
市長(市長)
機体:スペクトラム
みんな大好き橋本市長。
初飛びのフライト中に乾パンを食べようとする。
クリスマスにはサンタを火あぶりにした。
伊都から箱崎まではママチャリで通学する。
なんだかんだでやることが過激です。

いけだ
機体:LaminarR
理学部物理学科所属。
種子島合宿の時はいつも笑顔で空を飛んでいた。
空を飛ぶことを心から楽しんでいるようだ。

おかもと
機体:てづかバディ
なんだかんだ言いつつ真面目にハングに来るやつ。
人をいじる時と雪だるまを作る時がとても生き生きとしている。
特に雪だるまには異様な頑張りを見せていた。
彼の笑顔は人の心をざわめかせるようだ。
おの(小野ちゃん)
機体:sting
彫の深い目鼻立ち、浅黒い肌をもつ、ぱっと見インド人、それが小野陽春(国籍日本)です。
彼のチャームポイントは額にあります。なんと、角があります!国籍は日本でも、鬼ヶ島出身だったようです。

さかもと(ししょう)
機体:ステディ
ドM。生まれたときからドM。
とりあえず、いじってあげれば
ニヤニヤして喜ぶ。
おバカ。ハングに対して熱心で真剣。
九大と広大で迷って、ハングがあるから九大を選んだらしい。
(なお、広大にもハングがあることは知らなかった模様)
百合は禁句!
しもだ(しもしょう)
機体:ステップ
そこはかとなく残念な空気をまとった愛すべきイケメン。
体脂肪率が一桁という驚異の肉体をもつ。
ハングを深く愛するが、彼自身は同学年の中で最も天候に愛されていないような…
じんない
機体:ステップ
一年生で唯一の福岡出身のシティーボーイ

とにかくYUIが好きらしい

クラッシュにもめげずに空を駆ける彼を人は不死鳥と呼ぶ!
にしもと
機体:ステディ
マッサージ免許皆伝であり、ピアノの達人。優しいお父さんのような目をしているが、指先はエッチで暴力的。

陣内とよく似ており、間違えると柔道技をかけられるので注意しよう。

ふくなが(けいしろう)
機体:U2
エネルギッシュで周囲をひっぱるムードメーカーである。

 一方大村キャンプでは備品の机を壊す破壊神と化す反面ボランティアサークルで活動する慈愛の精神をもっている

はたして彼は善人なのか悪人なのか

ただ彼の笑顔はやらしい
みぐら(ゆいちゃん)
機体:Sport2
特技は林につっこむこと
でもケガをしないのがすごいとこ
ほんとに悪運と勇気がすごい子です
しかしかわいい見た目に騙されてはいけない
なにやら面白い趣味があるようですよ
いのうえ(いのこう)
機体:ファルコン
二回生からハンググライダーを始めた二人のうちの一人。
講習では学年の隔たりを感じさせることなく一回生と非常に仲良く一緒に受けていた。

一見穏和な性格に見える彼であるが、その実割りと腹黒い。
彼の真価が発揮されるのは相方の乾をいじる時。

今日も乾を置き去りに空を駆ける!




OB紹介







inserted by FC2 system
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system