グライダー山で飛んだ後...





kan01s
グライダー山で飛んだ後,クラブハウスでのくつろぎのひとコマ。最近将棋が流行っています。 この日の対局は
●まるさん−ぷかみん○
●山下さん−ぷかみん○
でした。
まるさん−ぷかみんの対局では,ぷかみんは飛車,金,銀落ちで,しかもまるさんは銀を横に動かすなどの離れ業を駆使しましたが全く及ばず,ぷかみんの余裕勝ちでした。



kan02s
 余裕の表情のぷかみん。
この対局では最終的にはぷかみんが勝ちましたが, 実は中盤にぷかみんが投了寸前だったのです。 それに山下さんが気付かなかったため, ぷかみんが指導する一幕がありました。



kan04s
B2山口さんにセッティングされたハーネスを身に付けるまるさん。 体形の比較をされたり,○下さんからセクハラ行為を受けたり散々な目にあっていました。


 Previous <-  ギャラリーに戻る

inserted by FC2 system