11月5日(日) 講習生初飛び!



No009c 笑う平川。平川の出番はまだまだ先です。とりあえずハーネス、メットも全て装着して準備完了のようですね。



No010c 初飛び前に、ダミーとして長大3年の小松が出ました。大気は安定していて、初飛びには絶好のコンディションのようです。



No016c 長大1年浪江。長大今年のホープです。この笑顔が自信ありげで憎たらしいです。



No017c 初飛び前の長大一年石橋。今年の長大一年にはやる気がみなぎっている。この石橋も期待のホープです。さぁー、スタ沈しないように気合いれてけよー!



No012a 石橋のテイクオフ。危なげなくでていきました。



耳納の社会人パラの方。講習生がうじゃうじゃいて、邪魔だったろうに、Flying耳納の方々は非常に親切に協力してくださいました。有り難うございました。



No019c 焼き鳥邦ちゃんの看板娘、中村さん。金八先生の花子先生に激似。この初飛びの後はやっぱり焼き鳥邦ちゃんでお祝いをしました。




No013a 焼き鳥邦ちゃん、ただいまテイクオフ。いずれ将来は、お店のCMが機体に書き込まれることになるのだろうか?



No022c 長大3年の友枝みねちゃん。去年は技術不足のため、木山さんから結局山飛びの許可をもらえませんでした。今年こそはがんばって飛んで欲しいです。



No023c 長大2年の稲田。境遇はみねちゃんと同じです。今年はどれだけ飛べるんでしょうか?ちなみに現在の長大の部長は彼女だということです。恐ろしい世の中になったもんだ…。



No014a 長大一年の高木。木山さんにマメタンクという栄誉ある称号を授かった、ちょっと変わった女の子。蟻を食ったことがアリ(うわ、サブ)、「蟻は苦い」という名言を残した。なんかこいつって虫関係が好きな感じです。



No024c 九大一年の尾崎。写真が全体的にピンクっぽいのは彼女の放つオーラのせいでしょうか?後ろのドギツイピンクのケバイグライダーはなんと新機です。大切に扱おうね。



No015a 尾崎のテイクオフ。女の子なのに、男顔負けの素晴らしいテイクオフ技術をもっている。奈多海岸での練習ではトップクラスの腕前を持っていましたが、さて、山飛びではどうなるか楽しみなルーキーです。



No025c イヌ型ロボット平川。そろそろ彼の出番のようです。



No016a なんか平川の写真が多いのは気のせいか?いつも半ニヤケの彼も、初飛び直前ばかりは緊張気味。がんばれ!



No017a 平川のテイクオフ。しっかりとアップライトを引き込んで、いい走りをしています。奈多海岸での練習はかなり実になっているようです。初飛びおめでとう。



No018a 九大2年の山口。彼女も又、これが初飛びです。実は飛ぶ前に怖くて泣いてしまいました。しかも降りた後にもうれしくて泣いてしまったらしいです。上の学年は今となっては普通に飛んでるけど、初飛びって、むちゃくちゃ大きなことなんですよね。初飛びの前に震えていた自分を思い出しました。



No019a 大分で飛んでいたパラフライヤー村上さん。ハングにも興味をもち、講習を受け始める。とにかくパワフルで、若い者に引けを取らないどころか、完全に凌駕していたりしてすごすぎる社会人。



No020a 村上さんと耳納エリア。ぼやけてすまん。



No005c ご覧下さい。なにが起きたかお分かりになるでしょうか?これはSkyJack始まって以来のスクープ画像です。なんと角ぴょんのグライダー(実は片山さんからの借り物)が車の下敷きになっているではありませんか!?ちなみに真ん中のグライダーがそうです。そして向かって左のグライダーも当然のことながらこの車に轢かれたわけで、これは川崎さんのシャークです。2人とも、最初は状況が飲み込めず、やっと飲み込めたあとは余りの事に呆然自失でした。どうやら、車のドライバーさんが弁償してくれるということになったようで一応解決したんですが、本当、世の中なにが起こるかわかりませんね。



フライング耳納のクラブハウス前にて、撤収前に みんなそろって記念写真その1

大きな写真はこちら(73kb)



記念写真その2

大きな写真はこちら(73kb)






戻る

inserted by FC2 system