7月17日 (北西の風:1m)


奈多海岸での講習



久しぶりに奈多海岸に行き、講習を少しだけ見学してきました。
ホンとに少しだけ。この時期は暑くてかなわんね。




今日の板倉君の服装に注目!
袖に白いラインが目印。



長大1年の長尾君でしたっけ??



B2の佐藤(左)とB1金星(右)
この機体、初めて見るような気がするけど、スクールのかな?



左から村上さん(社会人)、長大B1の??、
右の方も名前が分からんです...誰か教えて



金子さんです。
福岡出身ですが,卒業後は富山で就職し石川県の
エリアで飛んでいらっしゃったそうです。すでにB級所有です。



空を見上げるB2植松君とB1平川君。







酉一郎さんがボートで近くまで来ているとの事でしたので
練習を抜け出し、能古島へ。約2年ぶりの再会でした。
“太ったなぁ〜”と言われてしまった。



かわいいね〜ちゃんを探すため、ももち浜へ行くも
収穫なし。悔しいので記念写真だけでも。



本邦初公開!板倉まーくんを迎えに来た板倉妹。



助手席で必死に顔を隠しているのは板倉君。
顔を隠していると余計怪しく見えるぞ。>板倉



戻る

inserted by FC2 system