SKYJACK OB紹介
これまでSKYJACKを引っ張ってきてくれたOB・OGの方々の紹介です。
基本的に学生の頃の紹介文をそのまま載せてます。
手抜き? まぁ手抜きです。
2016年度卒
よこやま(さわちゃん)
機体:ファルコン
唯一入部してくれた女子部員
心は強いが少しウブ、素晴らしい女子力の高さを見せ付けるが
ハング男子はデリカシーという言葉を知らないので苦労しそう
おっとりとした雰囲気の持ち主だが実はドS(?)

万里(まり)
機体:ウルトラスポーツ
一見女の子らしい名前でみんなの期待を一瞬にして絶望に変えた悪魔。
種子島合宿では、驚愕的なアクロバティック飛行を披露。
爽やか(本人談)だが、ネタ要員としてのポテンシャルも高く
女装した彼の姿を見たとの噂も。
真相はいかに・・・

よしだ(だいちゃん)
機体:ウルトラスポーツ147
この年度唯一入部した部員。ホント、入ってくれてよかった。(T_T)
そんな彼はイケメソでアグレッシブ!
バスケサークルと映画研究部を兼部している!
しかし、ハングへの参加率は高く僕等の希望の星です。



いしまる
機体:ステディ
以前から鳥人間のパイロットとして講習には参加していたが、昨年ハングに正式に入部し山飛びにも参加するようになった。
彼の熱意と実力は誰もが認めるところであり、初飛びでは5時間越えという大記録を作った。
彼と話すときいつもアダルトでマニアックな話になってしまっている気がするのは僕だけでしょうか……(by副部長)
2015年度卒
こんや(こんちゃん)
機体:ステップ
同期一のクール男子なのだが、ハングへの情熱はアツい。そして仲間のために一人で動き出せるその気配りはピカイチ。しっかり者のオーラが垣間見える!お近づきの証には彼のツンデレな一面を拝める...かもね。拝めるかどうかはあなた次第。本や漫画も好きで守備範囲はかなり広そうです!

イナダ
機体:STING
笑いの神に愛された男。
釣りサークルとハングの兼部だけど、ハングがメインなのかな?
「車海老」や「キリンの喧嘩」などの頭のネジが一本ぶっ飛んだギャグで、周囲を笑いの渦(笑)に巻き込む。
...スベリ芸とか言っちゃダメ。

そんな彼、普段は死んだ魚のような目をしてます
藤崎
機体:クロスカントリー
常に笑顔。笑っていない彼を見た者には幸運が訪れるという噂があるが真偽の程は定かでない。
特技はカメラ目線。その実力は常人のそれを大きく越えており、ほとんどの写真にキメ顔で写り込むことができる。





2014年度卒
手塚
機体:ウルトラスポーツ147

彼はジャンボという別名が付くくらいジャンボです。得意技は“かいりき“です。彼のおかげでおおきな岩なんかもを動かすことができます。そんな彼のモットーは、“絶対にパンツを履かないこと“です。

山岸
機体:Laminar Zero7

初飛びからサーマルソアリング、1000m越え、 雲の吸い上げを体験、2時間越えのフライトと、 とんでもない初飛びを見せ付けてくれた。

早くこいつがアップライト折ってヘコむ姿を見てみたい。
    





2013年度卒
とっくん
機体:MastR

絶滅危惧種である長大ハングから亡命?してきました。
常にマイペースで、僕等の癒し系です♪
しかしそのかわいいオーラにだまされてはいけません。
わりと腹黒い一面もあるようデスヨ。

やなせ
機体:LaminarR

ツッコミもボケも出来る両刀使い。
彼の絶妙なツッコミとさりげないボケからかもし出される笑いはサークルの要。
ハングにかける心意気は同期の仲間たちの中ではNo.1
試験はほっぽらかすことはあっても飛びには必ず行くという素晴らしさ

2012年度卒

ふくい
機体:ステディ

ドジっ子。よくこけます。
本人は「ドジっ子じゃなくてただのドジです」と言ってます。 まぁどっちでもいい。
ピンクの機体にピンクのハーネス。 最近ピンクの服とピンクの靴も装備して全身ピンクで飛んでました。 でもピンクは別に好きじゃないらしいです。
「べ、べつにピンクのことなんか好きじゃないんだからねっ!」
ツンデレも習得したようです。

かどた
機体:ステップ

もんだじゃないよかどただよ。
一応部長とかやっちゃってます。
2年生からハングを始めました。
下のさかいとセットで入ってきました。
芸風はスベリ芸です。

てか、そろそろ紹介書くの疲れたよ…。

まなべ
機体:クソ重いバディ

身長184cmのナイスガイ☆☆
グラサンがよく似合いますw
一見マッチョな彼ですが、
「もう走れません…」
「もう講習終わりましょう…」
が口癖w
講習が終わりに近づくとテンション↑
…決してヘタレではありません!!

追加情報:こいつはただの「雀キー」です。
よしい 
機体:Laminar ST

前部長。
とっても素適な笑顔の持ち主。。
おめめがいつもキラキラしてます☆☆
ほんとにキラッキラしてます☆☆

でもその本性はテロリスト。
!!! サワルナ、キケン !!!
?
いいだ
機体:ステディ

一昨年入った女の子。
一見弱々しい普通の女の子に見えますが、
中身はかなり強い子です。
どっかのヘタレとは大違い!

こんなに泥まみれになっても
この笑顔☆☆

もしかして、ドエ…
...いや、やめとこう。

2011年度卒

さかい
機体:バディ

ドM。

こじょう (コジョ)
機体:Cross Country
     (コジョカン)

物静かなようでかな〜りの熱いヤツ。
ウィンドサーフィンがメインです、
といいながらもしっかりハングをこなし、
なおかつ唐津バーガーの店員もこなす
しっかりさん。。
「今日、コジョーは??」
「タイにいます・・」
「今日は?」
「カタールです・・・」
彼の若さは無限です。

おおもり (フッサー)
機体:Laminar ST

稀に見る天才。
みんなが困難にぶつかった時はかならず
彼が解決してくれる。(知恵の輪とか)
甘いもの大好き。

最近は お絵かき が趣味になっています。

おら東京さ行くだ〜♪








2010年度卒
まつお (ユリ)
機体:ウルトラスポーツ

アクティブ。
ノリの良さはSKYJACKでもNo.1!
飛び力もグングン成長中!!
何ていうかタフ??
まさかこんなにたくましくなるとは・・・
一見お洒落なんでひとまず安心。
ん?でもこれは何??




2008年度卒
いけうら (ウラウラ)
機体:憂鬱(U2)

アニメおたく。
2次元の力を借りて九州学生ハングを支えている巨匠。
風格アリ☆
いえ、
ただぼーっとしているだけです。
ネタの宝庫。
偉大なりウラウラ。
Mouse on me please !!
いけだ (マロ)
機体:超運動(スーパースポーツ)

ニュージーランド帰りのハンターマスター!!
SKYJACKメンバーはみんなアクティブ
だけど、この人には到底及ばない!!
とどまることを知らない行動力によって
ヨットまで入手。無人島へと旅立つ・・
たけのこ、魚類、イカ、etc
狩りのことならオレに任せろ!!
うちだ (ウッチー)
機体:Laminar ST

ちっちゃいギバちゃん。。
クッキングパパ☆
長年SKYJACKのムードメーカーを務め、
影ながら超暇人達を操りSKYJACKを
支えてきたえらいパパ。
ハング、アニメ、料理、バイク、ハント。
パパは何だってできちゃうゾ!!
すどう (スー)
機体:運動改(スポーツ2)

学年が上がり、
ドイツ留学などを経て毒が抜け、
おしとやかな女性、
のふりをしています☆
あの毒舌はいまどこへ!?
そして負けず嫌い。
講習上の砂浜にいきなり
根性
と書いたエピソードあり!



2007年度卒
さちもと (サッチー)
機体:ラミナール・ポイズン(Laminar ST)

さっちーさんといえば…
・いい人
・すごくいい先輩
・ハング上手い
・ポイズン
・まつ毛
・スネ毛




さらに昔の人へ
ここからは2001年度時点での部員紹介になります。


もっともっと昔の人へ
2001年度時点でのOB紹介







inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system