3月25日追いコン'99



No000a 小田さん(Sky Jackの創始者・OB)が九州にいらっしゃるということで、追い出しコンパに参加して頂いた。この日は田中一号さんがスカートをはいてきたのでみんなビックラこいていた。なにはともあれ、友永さん、皆嶋さん、江口さん、山下さん、いままで学生生活お疲れさまでした。社会人になっても、自分達の飛んでいた空を忘れないでくださいね。



No002a 何だったかもう忘れたけど、小田さん反省の図。俺は小田さんと会ったのはこの飲み会が始めてで、神話のように語り継がれている小田さんを、俺は神様なんだと思っていたが、実際あってみるとただの変な人だった。(アッ!?小田さんゴメンナサイ!)



No004a 藤田さん調子に乗って酒こぼすの図。調子に乗ってたかどうかは別として、隣においてあったビール瓶を倒してしまった。これが身内の飲み会だったからいいようなものの、九学連の飲み会だったら一大事である。ほら、耳を澄ませば聞こえてくる。「さ〜け〜のいってきは〜血の〜いってき〜」



No006a 酒の後はカラオケ。我が輩ちょっと出来上がってるの図。田中さん、重いからのけて・・・。



No008a カラオケ終了後に記念撮影。ちゃんとオリラブも歌いました。「こ〜たえ〜は〜、風の〜なかに〜」そう、俺達のキーワードのようになってしまったこのフレーズ。何の「こたえ」なのかさっぱりわかりませんが、俺達はその「こたえ」をさがして風の中をグルグルと飛んでいるのです。先輩達は「こたえ」を見つけたのでしょうか?まだみつかっていないのならまた空に戻ってきて欲しいものですね。





戻る

inserted by FC2 system