2001年までのおもひで。
西暦はおそらく1999年??


華山で飛ぶ(3月11日)
Caption:よこびき Photo:よこびき


米の山で飛ぶ(2月17日)
翌日は飛べそうになかったので、夜は酒盛り。
Caption:よこびき Photo:よこびき


グライダー山で飛ぶ(その1) (その2) (おまけ) (2月3日)
「最高のシャッターチャンスは最悪のタイミングでやってくる」
というマーフィーの法則を再確認させて頂きました。
<言い訳>大事なカメラをタマタマ車から降ろしてたんです。< /言い訳>
Caption:よこびき Photo:よこびき


大新年会(その1) (その2) (その3) (その4) (1月27日)
SKY JACKと九工大,長崎大の方々とスペシャルゲストが参加して
とてもにぎやかな新年会になりました。
最近飲んでる写真ばかりですが,これは主に写真を撮っているよこびきが
飲み会ばかり参加するためです。
Caption:よこびき Photo:よこびき


突然熊本観光(その1) (その2)(1月8日)
強風のため、飛べそうになかったので熊本へ旅行。
Caption:くらっち Photo:よこびき


講習オツカレかい?で飲む。(12月9日)
ひとまず公開



グライダー山の草刈(その1) (その2)(11月某日)
Text By くらっち



西日本学生選手権大会 in 神の倉(11月23日〜26日)
今回の旅の総評
「なんか良かった」 (くらっち談)





11月10日、OB小田さんが久しぶりに来福。 晩御飯をごちそうになりました。
近くの定食屋さん"ぽんぽこ"にて記念写真。





講習生初飛び(11月5日)
寒いわけじゃないのに体中が冷たくなって震えてしまうような緊張感
昔はテイクオフの前にいつも感じていたけど
いまはあんまり感じなくなってしまった感覚が
講習生の初飛びを見て蘇ってきました (くらっち談)


米の山で飛ぶ(10月10日)
板倉と三木は米の山でデート
ダブルペケでぶっ飛ばしてきました
ぶっ飛ばされました
ぶっ飛びました (くらっち談)


福岡ダイエーホークス優勝!(10月7日)


鏡山ツアー(8月5日〜6日)
宮崎県延岡市にある鏡山へ飛びに行きました。
<言い訳>
飛びに行った時は写真撮影より飛びが優先されるんで
飛んでいる写真はなかなか載せられないんです。
< /言い訳>


奈多海岸でBBQ(7月29日)
7月22日から30日まで、奈多合宿を行いました。
っが、よこびきは夏休みがないので
合宿中の写真は撮りに行けませんでした。
代りに、最終日のBBQとキャンプの写真を載せます。


奈多海岸での練習(7月17日)
この日はどえりゃ〜暑かったので、
よこびきが差し入れにカキ氷を持っていきました。
練習風景というより休憩の図です。


新歓コンパ(6月3日)
 今年は新入部員が4人入りました。
いやぁ〜、めでたいめでたい。



追い出しコンパ(3月25日)
 友永さん、皆嶋さん、山下さん、無事卒業です。





1999年のクリスマスの夜、紺色の制服を身に付けたサンタさんから 素敵なプレゼントをもらって大喜びのカ○ヤ君。
この後、身代わりに誰かが出頭したという事実はありません。 運転免許証も有効でした。念の為。



サルです。
良い子のみんなは、マネしないように。





1996年種子島ツアー
クラブハウスから掘り出して来ました。
とっても懐かしい人たちが写っています。




戻る

inserted by FC2 system