新年会(その2)



nomi13s
 しし鍋を注ぐぷかみんとヤナイさん。小野君こわい。



nomi14s
 左から高畠君(通称バタケ),井戸君,オノさん。今年,長崎大学の新年会はスーツで参加だったらしいが,井戸君は飲みすぎたため,ネ○○したらしい。本人非常に後悔しておりました。



nomi15s
 吉野君です。新年会なのですがトシの順に自己紹介が始まり,今年の目標なんぞ発表してもらいました。横引は今年体重を減らします。



nomi16s
 スペシャルゲストの大塚さん(左)。翌日TOEICの試験があるにもかかわらず参加してくれました。帰宅は朝5時くらいだったらしい。TOEICの結果が心配です。



nomi17s
 左からオノさん,植松,佐藤。オノさんに比べて右の2人のやる気の無さが気になります。



nomi18s
 ひたすら食べる板倉君。しし鍋は結構人気で残り少なくなりました。食べ物が少し足りない程度が世の中ちょうどよいって,司馬遼太郎さんでしたか誰かがおっしゃっていましたが...料理が少なすぎ...アルコールも少なすぎ。



nomi19s
 酔っ払った長老たち。なにやら話が盛り上がっております。



nomi20s
 その横でひたすら食べて飲む○さん。
その姿を写真に収めようとカメラを向けると
「ワタシこんなお酒飲んでると思われるのイヤだぁ〜」
と言って安酒の瓶を画面の外に押し出しています。



nomi21s
カメラマン「じゃ,どれならいいですか?」
○さん 「はくたけぇ〜〜〜」
カメラマン「...」



nomi22s
 残り少なくなったしし鍋を鍋ごと奪うヤナイさん。岐阜から飛びに来ていました。人生の半分をフリーター,残りの半分をプータロウしてるらしい。



nomi25s
 新年会参加者の集合写真。小野君と平川君は用事があるため帰ってしまい,ここには写っていません。画面の右上に入れましょうか?





 Previous <-  1  2  3  4  -> Next

ギャラリーに戻る

inserted by FC2 system